SSブログ

1/144 HGUC 量産型ズゴック UC版 [ガンプラ]

えらく、ご無沙汰しておりました。
超久しぶりの更新になります。

この間何をしていたかというと
まとまった時間がとれなかったので
時間を見つけては下地をガシガシやっていたので
塗装待ちがえらく溜まっている状態です。
まあ、このあともう一体撮影して
スミイレしてで
この後、2体連続で完成品いきますんで
ご期待頂ければとおもいます

で、まずズゴックなんですが
UC版です
職場のAVFモデラーとのコンペ形式で造ったものなんですが
負けて溜まるか
ってな感じで気合入っています。

ちなみに、AVFの作例に対抗する為に
写真で伝わるかは微妙ですが
ちょいと、ダメージ表現を追加してあります。

しかし、ズゴック
古いキットなのにも関わらず
造り易いはバランスはいいわで
なかなか素晴らしくてビックリしました。

作業内容説明.jpg候補1.jpg候補1拡大.jpg候補2.jpg候補3.jpg斜前.jpg斜後.jpg顔.jpg


候補1.jpg振り向き.jpg斜前.jpg斜後.jpgツーショット.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。