SSブログ

さて、年末なので… [ガンプラ]

ご無沙汰しております
普通に今日が仕事納め&クリスマス需要で
私生活が完全パンクで
スッカリご無沙汰してしまいました

さて、こんな最中
ストレス発散?に造っておりましたジムⅢが
下地が終了したので塗装待ちなんですが
明日は明日でネズミの国のカウントダウンに行くだなんだと忙しく
予定がちっともかっとも立っておりません…
正月中に基本塗装は行うつもりではイマス

まあ、なんにせよ
1月は頑張ってバンシィだのAGE02だの造りますよ、と(ホントか?)

んでもって
とりあえず自分中恒例なので
今年ベスト5的な

1位:ジムⅢ発売
まあ、これは
俺的には脳汁出過ぎな出来事でした
MGでるようなら溶けてしまいそうです
2位:ジムⅡ発売
ジムⅢ改造で造ろうとしてた矢先に、発売決定で
どうしてくれようかと思いましたが
普通に嬉しかったです
てか、なんでハンドパーツ付いてない?(これは納得してない)
3位:WORKING´!!放送
正直一期の方が好きでしたが
作画は二期最高でした
4位:仕事でバンダイに行く
シャアの声のエレベーターに鼻水だして喜んでました
5位:玩具を買い過ぎて猛省
いい年した大人が玩具買いすぎで
本気で捨てられそうになって困ってみたり

…、ロクな内容がないですね…
本当はベスト10で記事を書いてたんですが
今年は暗い事も多かったので
ガッツリ削ってみたらこれしか残らなかったんですけどね

まあ、てな訳で
ちょいとペースが落ち気味のブログですが
気長に更新の方
お待ちいただけたらと思います。

それでは、ちょっと早いですが
良いお年をー
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

NOMUUTSU

よいお年をー

by NOMUUTSU (2012-01-01 00:14) 

nomu-utsu

お忙しそうですが、
更新楽しみにまってます。
by nomu-utsu (2012-01-20 03:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。