SSブログ

あう… [雑記]

なんか仕事の業務内容が変更になって
忙しいというかなんというか…
まあ、そんな合間を縫ってのモデリングなんで
ちょいとペースが落ちてます

RGフリーダムと月末のHG2体は確実に作りますんで
少々お待ちいただけたらとおもいます。
(なんか、タイタスは予約してた気もするんですが…)
あと一体が、この土日で下地が終わるようなら
来週中に一気に塗装に入ります

ところで、エピソード4
さっそく¥1000レンタルでみてみました。
なんというか、HGUC販促キャンペーン?
て感じのMS戦で大満足です
ウミヘビ持ったマラサイとか、ストライカー肩なジムⅡとか
スンゲー作りたいです
あと、うんたらカスタムを是非HGUCで
つか、ぜーズールより強いって[がく~(落胆した顔)]
あ、デティクターだのネモⅢだのをHGUCで出してくれたなら
一生ついていく予定ですよ、と
72時間しかみれないらしいので
あと2、3回は見る予定です

では作業に戻ります
デハデハ
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

텍사스홀덤

Oui je suis tout à fait d'accord avec cet article et je tiens juste à dire que cet article est très sympa et très instructif. D'autres blogs, s'il vous plaît.

https://www.texasholdemsite.info/

https://holycross.one
https://holyname.one

by 텍사스홀덤 (2023-09-14 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。