SSブログ

HGUC 1/144 ジムⅡ GMⅡ 改修 エゥーゴ 完成 [ガンプラ]

と、言うわけで完成しました
基本、前回のジムⅡと同じ加工を施してあります
あ、盾がVer.Ka仕様になってるのが、ちょっと違いますかね
ジムⅢ好きとしては、なんかこっちの方がシックリします。

作業内容説明.jpgライフル2.jpgライフル.jpgライフル拡大.jpgサーベル.jpgフル装備.jpg振向.jpg斜前.jpg斜後.jpgバストUP.jpg全装備.jpg

てな訳で、次はUC物で行きたいな、と
それと、昨日職場の送別会でも熱く語っていたんですが
来月以降出る、AGEシリーズは当面放置の予定で
せめて製作再開は第二世代、第三世代かなァ

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Etsuko

こんにちは!私は前にこのウェブサイトに行ったことを誓ったことができました
私はそれが私には新しいことを気づいたポストのいくつかを参照してください。
それにもかかわらず、私は確かに私はそれを見つけてうれしくて、私は
しばしばブックマークしてチェックバック!
by Etsuko (2018-03-02 14:00) 

현금홀덤사이트

¡Oye! Alguien de mi grupo de Facebook compartió este sitio con nosotros, así que vine a verlo.
Definitivamente estoy disfrutando la información. Estoy marcando y tuiteando
esto a mis seguidores! Maravilloso blog y genial
estilo y diseño.

https://www.texasholdemsite.info/
by 현금홀덤사이트 (2023-05-28 16:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジムⅡ エウーゴカラーあう… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。