SSブログ

1/144 HGUC 徹底改修 ジムⅢ UC原作版 HDM使用 完成 [ガンプラ]

年末から、散々ッぱら引っ張っていた
ジムⅢです。
念願のジュアッグと並べられて良かったです。

さて、内容なんですが
ジムⅢ
キットのままでもそれなりに見れるのは確かなんですが
設定画とみくらべると
どーしても、縦に短い印象がありました。
といっても、キットの出来云々というより
カトキの設定画の昨今の傾向なだけの気もしますが。
まあ、それはさておき
ですので、設定画と見比べて、下腹部、腰Fアーマー、腿を延長し
あとは、何時もの感じです。
後、塗装待ちでほっといてる間に発売されたHDMを製作し
んでもって、ジュアッグ合わせでジャベリンも自作してみました

これでシールドが十時抜きのシールドになると
エピソード4版なんですが
参考にしていたのが、原作版だったので
ここはあえて十時盾で
(カトキ盾はデザインはいいんですが、いざ持たせてみると地味なんですよね…)
あとは、ジュアッグ合わせでダカール基地所属と、E.F.F仕様にした感じですかね

まあ、細々した差は
下に、プロポーションの変更を行っていない前作との比較を置いておくんで
見比べていただいて貰えればなとか思います。

まあ、しかしやり切りました。
カトキスリッパだの腕周りだの弄ればキリが無いんですが
自分的には、UC原作版はこれで決定版なのではないかと
次造るとしたら、TV版、逆シャア版、UC劇中版ですかね?
(時間的に許されるなら、すぐに作りたいくらいです←どんだけジムⅢ好き…)

作業内容説明.jpgライフル飛行.jpgライフル飛行02.jpgライフル飛行拡大.jpgサーベル.jpgサーベル拡大.jpgフル装備.jpgフル装備拡大.jpg振向.jpg素立.jpgジャベリン.jpg斜前.jpg斜後.jpgバストUP.jpg対決.jpg前作比較用.jpg

さて、次は友人の作品とデルタガンダムの撮影に入ります。
うまくいけば、週末UP予定で
ではでは


nice!(1)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 23

Cleveland

それは実際には素晴らしく役立つ情報です。私は嬉しいです
この有用な情報を単に私たちと共有しただけです。
このように最新の状態にしておいてください。共有してくれてありがとう。
by Cleveland (2017-10-09 23:36) 

Roxana

コンテンツの魅力的なセクション。私はちょうどつまずいた
あなたのウェブログと加盟資本に、私が
実際にあなたのブログ記事を楽しんでください。私がどんな方法で購読しているか
私の業績でさえ、一貫して素早くアクセスできます。
by Roxana (2017-10-22 02:07) 

Antonio

単にあなたの記事が驚異的であると言うだけです。あなたの提出の明確さは単に優れています
あなたがこの主題に精通していると思います。
あなたの許可を得て一緒に罰せてください
あなたのフィードを奪って、今後の投稿で最新の状態にしてください。
百万をありがとう、そして報いる仕事を続けてください。
by Antonio (2017-10-30 10:18) 

Alejandra

こんにちは!これは私の最初のコメントですので、
すばやく叫び声を出して、本当にあなたの記事を読んで楽しんでいると言います。
同じトピックをカバーする他のブログ/ウェブサイト/フォーラムを提案できますか?

感謝します!
by Alejandra (2017-10-30 10:19) 

Shanna

こんにちは、このブログは素晴らしいです私は本当に好きです
あなたの投稿を勉強してください。素晴らしい仕事を続けてください!あなたは、多くの人がこの情報を探していることを理解しています。あなたはそれらを大きく助けることができます。
by Shanna (2017-10-30 10:44) 

Toni

うーん、あなたのブログが私の最初のコメントを食べたようです(それは非常に長かったので)
私が書いたことをまとめて、あなたのブログを徹底的に楽しんでいます。
私もブログの作家を目指していますが、私はまだすべてのことに新しいです。

初めてのブログには何か提案がありますか?
作家?私は本当にそれを感謝したいと思います。
by Toni (2017-10-30 10:49) 

Fredericka

素晴らしい投稿をありがとう!私は確かに
それを読んで楽しんで、あなたは素晴らしい作家になることができます。
私はあなたのブログをブックマークすることを忘れずに、後で戻ってくるかもしれません。私
素敵な午後を過ごして、偉大な仕事を続けてほしいと願っています!
by Fredericka (2017-10-30 11:22) 

Verla

非常に記述的な記事、私は多くを愛した。部分があるだろうか?
2?
by Verla (2017-10-30 11:48) 

Chassidy

もっと書いて、私が言わなければならないことはすべて。文字通り、
あたかもあなたがビデオを使ってあなたのポイントを作るかのように思えます。
あなたはあなたが話していることを間違いなく知っています。なぜあなたのブログにビデオを投稿するだけであなたの知性を無駄にするのですか?
読んで啓発する何かを私たちに与えることができますか?
by Chassidy (2017-10-30 15:15) 

Rosemary

あなたのウェブサイトが気に入っています!
by Rosemary (2017-10-31 01:29) 

Booker

あなたからの素晴らしい商品、男。私はあなたのものを考えている
あなたはあまりにも素晴らしいです。私はあなたがここにいるものを本当に好きです。本当に好きです
あなたはそれを主張する最良の方法を述べています。あなたはそれを面白くする
あなたはまだそれを賢明に保つために気をつけます。私は遠くまで学ぶのを待つことができない
あなたからのより多くの。それは本当にすばらしいサイトです。
by Booker (2017-10-31 03:50) 

Bobbie

あなたがここにいる優れたサイトですが、あなたが知っていれば私は興味がありました
この記事で取り上げたのと同じトピックを扱うフォーラムはありますか?
私は本当に私がオンラインコミュニティの一員になりたいと思っています
それを共有する他の有識者からコメントを得ることができます
同じ関心事。何かお勧めがあれば教えてください。
ありがとう!
by Bobbie (2017-10-31 23:24) 

Maura

私は今日3時間以上オンラインでサーフィンしていますが、私は
あなたのような面白い記事は見つかりませんでした。それは私のために十分に価値がある。

個人的に、すべてのウェブマスターとブロガーが良いコンテンツを作った場合、インターネットは以前よりもずっと便利になります。
by Maura (2017-11-05 02:38) 

Harley

Everything published was actually very logical. But, what
about this? suppose you were to write a killer post
title? I mean, I don't wish to tell you how to run your website,
but what if you added a headline to maybe grab
folk's attention? I mean 1/144 HGUC 徹底改修 ジムⅢ UC原作版 HDM使用 完成:機械的色情館:So-netブログ
is kinda vanilla. You might peek at Yahoo's front page and watch how they create article
headlines to get people to open the links. You might
add a related video or a picture or two to grab people interested
about everything've got to say. In my opinion, it would make your
posts a little livelier.
by Harley (2017-11-05 03:26) 

Pauline

私は感心しています、私は認めなければなりません。まれに私は来る
同じように教育的で面白いブログの中で
私はあなたに言う、あなたは頭の爪を打った。問題は、人々が知的に話しているだけでは不十分なことです。
今私はこれに関連した何かを私の狩りで見つけたことをとてもうれしく思っています。
by Pauline (2017-11-05 03:32) 

Damion

こんにちは私は何かをコメントするための私の最初の機会、私はこの段落を読んで、私はできると思った
この賢明な文章のためにもコメントをしてください。
by Damion (2017-11-05 03:46) 

Corinne

ちょっと、そこ!私はこれがトピックからちょっと離れていることを知っています
、私は頼むと思った。リンクを交換したり、ゲストをブログに招待したりすることに興味がありますか
記事またはその逆?私のサイトはあなたと同じテーマをたくさん扱っています
お互いに大きな恩恵を受けることができると私は思います。
興味があれば私に電子メールを送信してください。
あなたからの便りを楽しみにしています!途中で素晴らしいブログ!
by Corinne (2017-11-10 01:51) 

Josette

私は毎日いくつかのウェブページやウェブサイトを訪問してコンテンツを読むが、このブログ
特徴ベースの記事を提示する。
by Josette (2017-12-07 03:37) 

Freeman

こんにちは、これはオフトピックのようなものですが、私はブログを知りたいと思っていた
WYSIWYGエディタを使用するか、手動でHTMLでコードを作成する必要があるかどうかを確認します。
私はすぐにブログを始めているが、コーディングの知識はないので、経験豊富な人から助言を受けたいと思った。
どんな助けも非常に高く評価されます!
by Freeman (2017-12-13 02:08) 

Sung

私のパートナーと私はここで別のWebアドレスから来て、私が
同様にチェックアウトします。私は今見ているものが好きなので、今私はあなたに従っています。

あなたのウェブページをもう一度見てください。
by Sung (2017-12-29 00:11) 

Felipa

このウェブサイトに関して私に言った父に感謝して、このブログは
本当に素晴らしい。
by Felipa (2018-02-20 03:16) 

Evelyne

私は弟を伝えるために行ってきました。
また、最新の情報から更新された情報を入手するために、定期的にこのWebサイトを参照してください。
by Evelyne (2018-02-23 08:35) 

스포츠토토

D'abord Vous avez un super blog .Des sujets plus similaires m'intéresseront. Je vois que vous avez des sujets très utiles, je vais toujours vérifier votre blog CIAO

https://www.sportstotozone.com/

https://holycross.one
https://holyname.one
https://holyname.xyz

by 스포츠토토 (2023-06-14 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。