SSブログ

うう… [雑記]

同居人に風邪をうつされ
尚且つ、仕事も年末の最盛期を迎え
週末にかけて地獄をみるという有様で
ちっともかっとも
プラモが進んでいません
とはいえ、ドラッツェもゼー・ズールも
大好きな機体なので気合いれて造りますので
少々お待ち頂ければとおもいます。

では、作業に戻ります
ではでは


あと、珍しくコメントに気がついたのでレスです

BECKsさま
<はじめまして
デカールですが、キットのものをスキャナーで読み込んで
色調、大きさ等を調節してから
MDプリンターで印刷し
デカールに変更をおこなってます
参考になりましたでしょうか?
なにか他にもございましたらご質問いただければと思います
それでは失礼します。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

BECKs

回答ありがとうございます!
インクジェットプリンタしか持ってないので難しそうですね。

デカールの製作依頼は受けていただけますか?
by BECKs (2011-12-02 01:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。